汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:名前は開発中のものです。 12/06/10 02:13:53.22 ZTI4EJKY >>368 今はR255が出てるからアップデートしてみてください。 それで直らなかったら組み方のミスか直ってないバグか。 バイナリファイルはフルパスで指定しないといけません。 Apppath$関数でmfa(exe)のあるディレクトリまでのパスは得られるので Apppath$+"***\***.txt " となります。 370:名前は開発中のものです。 12/06/10 08:58:09.70 Z8IWOfaf >>369 ありがとうございます。アップデートしてみます。 バイナリなのでBinFileTempName$かと思ってました。 BinFileTempName$て何につかうのでしょう。教えていただいて勘違いに気が付けました。 371:名前は開発中のものです。 12/06/10 14:58:04.29 ZTI4EJKY >>370 BinFileTempName$は抽出したバイナリファイルを取得するときに使うのでそれで合ってます。 >>369は抽出、解放、取得時のパラメータに入れるパスについて書いてるんです。 なので、BinFileTempName$(Apppath$+"***\***.txt ")ということです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch