汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名前は開発中のものです。 12/06/09 23:04:49.29 dui1XalW >>366 何のオブジェクトでどこにあるファイルを含めようとしているのかもう少し詳しく。 368:名前は開発中のものです。 12/06/10 00:01:24.39 He7esDiP >>367 366です。詳しく書きます。 Developer R251 ビルドオプション 圧縮レベル 普通 外部ファイル含める チェック [オブジェクト] ピクチャオブジェクト もしくは アクティブピクチャオブジェクト [症状] 外部ファイルが含まれなかったり含まれたりする 含まれない時は全てのオブジェクトで含まれない。その後、単にビルドをもう一度すると含まれた状態になったりする。 アプリケーション すべて 実行からのビルド実行で発生 [ピクチャのロード画像の場所] game\cg_system\***.jpg gameに***.mfaがあります。 イベントでロードではなくオブジェクトのプロパティでピクチャ名でロードしてます。 今ビルドがおかしいので、自分でただしいのかわからないのですが、 データエレメンツでバイナリデータを追加して、イベントなどで呼び出すときは以下でいいでしょうか? この時、ビルドした実行ファイルにバイナリデータも含まれているのでファイルをそえる必要はないですか? [ロードしたいテキストファイル] game\***\***.txt [データエレメンツでのバイナリファイル名] C:\***\game\***\***.txt [イベント実行] BinFileTempName$("***\***.txt") よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch