汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 12/02/18 17:36:17.10 7uemTZLZ >>33 http://ux.getuploader.com/mmf/download/451/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A7%92%E5%BA%A6%E3%82%92%E5%9C%B0%E9%9D%A2%E3%81%AE%E8%A7%92%E5%BA%A6%E3%81%AB%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%8B.mfa こんな感じでしょうかね? 標準動作のジャンプとはしごは使わずに、エクステンションのPlatform Movement objectを使った方が使い勝手が良いですよ 36:名前は開発中のものです。 12/02/18 18:29:54.68 KqNdOROb >>35 ありがとうございます! サンプルまで作っていただけるとは感謝です! Platform Movement objectでやりなおしますありがとうございました 37:名前は開発中のものです。 12/02/19 16:08:34.28 i1WOXxlR >>34 個人的には必要な時生成して、いらなくなったら破壊がトラブル少ない気がする wikiのテクニック集から飛べる各種講座サイトなんかも参考にしてみたらどうかな? 38:名前は開発中のものです。 12/02/19 22:53:03.23 kvUPPx3z >>34 去年本格的に始めたばかりの俺も同じ状況だったから気持ちはわかる とりあえず「通し番号」や「高速ループ」は覚えておいて損はしないんで 色々調べるといいよ 「通し番号」や「高速ループ」は 自分は斑鳩レーザーや多関節作った人のとこで理解できたからおすすめ グロちゃん動画とか今でも役に立ってるから 慣れてからも動画も時々見ると初心者は助かる事も多いよ wikiのリンクから行けると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch