汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch332:名前は開発中のものです。 12/05/24 02:57:19.97 GJttGgDv>>329 >ゆっくり動く部分は同じコマを何枚も置く方法? そういうことですな。あとは速度ごとにアニメシーケンスを分けて イベントで繋げていくとか・・・。そっちのが面倒か。 >>331 基本的にはそうですが グローバルオブジェクトとかグローバルイベントとか(グローバルオブジェクトの)オブジェクトイベント などを駆使して極力オブジェクトやイベントなどを共用するようにすれば手間やメンテナンス性はあがります。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch