汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 12/05/24 00:40:52.81 VlzenaQG 怖くて踏めない 329:名前は開発中のものです。 12/05/24 01:16:26.66 /DpzKrLI ピクチャエディタを使って、 キャラアニメで、1~5コマ目は早く動かして、 6,7コマ目はゆっくり動かして ループさせるような事ってできるの? ゆっくり動く部分は同じコマを何枚も置く方法? 330:名前は開発中のものです。 12/05/24 01:27:27.25 yU1EgDI1 >>326 MMF2製だって言ってない同人ゲームは結構多いっぽい 331:名前は開発中のものです。 12/05/24 01:33:48.66 T9w5Ck7w すみません聞きたいんですが 1面(フレーム1)から2面(フレーム2)に行ったときプレイヤー設定もまた作らなきゃならないものなんですか? 332:名前は開発中のものです。 12/05/24 02:57:19.97 GJttGgDv >>329 >ゆっくり動く部分は同じコマを何枚も置く方法? そういうことですな。あとは速度ごとにアニメシーケンスを分けて イベントで繋げていくとか・・・。そっちのが面倒か。 >>331 基本的にはそうですが グローバルオブジェクトとかグローバルイベントとか(グローバルオブジェクトの)オブジェクトイベント などを駆使して極力オブジェクトやイベントなどを共用するようにすれば手間やメンテナンス性はあがります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch