汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前は開発中のものです。 12/04/17 16:42:58.62 GD2w+zKi >>211 あと考えられるとしたらそれを動かすのに何かランタイムが必要だってことくらいですね。 DirectXなのか.NET FrameworkなのかVisual C++か。 213:toya 12/04/17 18:46:43.34 ovNLZF4g >>207 ありがとうございます。 ちょっと難しいですが頑張って理解したいと思います。 それとは方法が多分違いますが、 ボールとブロックの座標を比較して、 ブロックの右上角、左上角、左下角、右下角、 右辺、上辺、左辺、下辺とに場合わけして、 衝突処理を作ってみました。 ttp://ux.getuploader.com/mmf/download/492/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E5%B4%A9%E3%81%97.mfa 214:212 12/04/18 01:12:35.49 qn4vq8OV >>212 作者によると特にランタイムは必要ないみたいです。 215:名前は開発中のものです。 12/04/20 17:45:27.40 KLh+/qCB グローバルイベントで使わない項目を消す方法はありますか? フォルダに挿入や非表示にしても画面が変わると復活してしまいます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch