汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 12/04/17 01:37:25.97 OFFEHWLS どうも変数増加でのアニメ切替が上手くいかないんですが オブジェクトが勝手に動くような時のアニメ切替を みなさんはどんな組み方してらっしゃるのですか? コツがよくわかりません >>196 グローバル変数って何ですか? それじゃないといけないのでしょうか? 209:名前は開発中のものです。 12/04/17 03:26:51.02 IN56wXSB なんとか問題は自力で解決しました でも自分のやり方はフラグ使いすぎのような気がしてならないです 210:名前は開発中のものです。 12/04/17 04:43:53.32 GD2w+zKi >>205 日本語版(Beta 2 after build 254適用済み)では表示されました。 ファイルの入れ忘れというオチではありませんか? zip解凍して出来たフォルダを全部MMF2のフォルダにコピーするだけで良いんですが。 211:名前は開発中のものです。 12/04/17 16:25:47.27 GggewQfR >>210 レス感謝です 解凍して出てきたフォルダを全部そのままコピーして、 ExtensionsフォルダだけでなくunicodeフォルダにもWndTransp.mfxを入れたりしてみましたが駄目でした ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2874132.jpg ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2874094.jpg もしかしてBuild 251なのがいけないんですかね・・・ 同じバージョンの方がいましたら確認していただけると助かります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch