汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト191:名前は開発中のものです。 12/04/08 10:55:53.91 Qe93chfo すみません ちょっとわからないところがあるのですが教えて下さい オブジェクトの方向に切替アニメを割り当ててます で、別オブジェクトの変数を常に増加させ ある時間に達したら方向を変えてアニメを切り替えると組んでるのですが 最初の1回は正常にアニメするのですが、続けて別の時間(変数)に達し 別方向にしてアニメを切り替えると 最初と最後の2コマのアニメで終ってしまいます 中間のアニメが省略されるのは何が原因なのでしょうか? 単純にこんな感じなんですが フラグ2が有効 変数>=250 方向→ (正常にアニメ) フラグ2が有効 変数>=400 方向↑ (最初と最後のコマのみ) ちなみに方向を逆に入れ替えてもやはり2回目には不具合が出ます 192:名前は開発中のものです。 12/04/08 11:05:57.31 tpIXghMx 二つ目の>=400のイベントが一つ目の>=250のイベントと重なってるんじゃない? 一つ目のイベントを「フラグ2が有効、変数>=250、変数<400」 (フラグ2が有効で変数が250以上、400より下の場合に実行) としてみれば問題ないかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch