ウディタでRPGつくるよat GAMEDEVウディタでRPGつくるよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 12/02/16 00:37:06.39 XQIyU8fE コンプリート要素は嬉しいな アイテムとかの説明文でセンスが問われそうだ 繰り返し遊ぶ要素が強いなら、戦闘ははサクサク進む方が良いかなー 24:名前は開発中のものです。 12/02/16 02:12:09.55 RZCfiJkc いや、むしろどんな雑魚相手でも気を抜くとやられる すべての雑魚がアイテム泥棒を仕掛けてくるとかw 25:水滝 ◆qFObQFfg.c 12/02/17 00:14:50.30 rJ/vYtcw >>22 射幸心煽りたいです。ガチャとかやりたいな^^ ADV式の進め方とはどんなやつですか?無知ですいません >>23 説明文とかすごいマニアックにつけるかも^^; >>24 それは気が抜けないw 26:名前は開発中のものです。 12/02/17 07:30:34.86 mYxRfhkp >>25 http://loda.jp/wolfrpgeditor/?id=2860 ADV式ってこんなんじゃね ついでに拠点とランダムエンカウントとランダムドロップと位置表示の例も作った ちなみにこんな糞UIだと開始三十秒でゴミ箱行きが関の山だからUIはしっかり練り込んだ方がいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch