ウディタでRPGつくるよat GAMEDEVウディタでRPGつくるよ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:水滝 ◆qFObQFfg.c 12/02/13 00:11:34.63 W/oHYEsG 深度レベルが上がるほどレアアイテムが手に入りやすいが、頭を使わないと敵に勝てないようになる。 ベタだけど、基本はこんな感じで考えとります\(^o^)/ 20:名前は開発中のものです。 12/02/13 01:18:46.98 2PdaqAJj 敵からのランダムドロップ集めが主軸のゲーム? 仮素材使った一マップだけでも実際に動く形で出してくれるとイメージし易いんだが 21:水滝 ◆qFObQFfg.c 12/02/14 00:33:49.81 KyWOfEVM やりこみ要素として、 ・生存日数チャレンジ ・強敵チャレンジ ・アイテム、モンスター、スキルのコンプリート ・遺跡調査率コンプリート を考えてます 今月中には仕様まとめたいと思ってます 私もはやくゲームに触って欲しいですがごめんちゃい>< 22:名前は開発中のものです。 12/02/15 14:54:56.56 6p5kl3hs なるほど。素材アイテム集めがメインなら強く射幸心を煽るシステムが欲しいな あと、生存日数という時間を設定してるという事は もしかしてダンジョンの進め方はADV式だったりするのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch