絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 12/02/02 14:11:49.42 7wHm7JnP 仕様の決まってないプロジェクト系はだいたいエターなるね。 仕様が決まってやっとスタートラインなのに、それが決まってない時点で無理。 プログラマ募集するならダメージの計算式一つまで仕様決めておくべきだし、 絵師募集するならどんな絵が何枚いるか下手でも全ラフ画は必要だし、 音ならイメージに一番近い曲をYouTubeで必要なサウンド数分見つけておくべき。 それでやっと成功するか失敗するかが五分五分なのに それすらできてないのが成功するわけないじゃん。 10:名前は開発中のものです。 12/02/02 17:31:33.81 PS7uGWCF メンバー募集と見えて本質は素材募集 それがわからないまま「人」をボシュウするとボッシュートって訳だな 11:名前は開発中のものです。 12/02/02 18:26:11.59 pua1cRIj 完成してないのに完成した後の宣伝などの話をしだす 12:名前は開発中のものです。 12/02/03 21:30:24.72 ju0WT9as 絵が大量に必要なものはだいたい死亡するね。 グラマどもは絵を描くコストを知らんのですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch