絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 12/07/20 02:04:17.70 S+uwwL5F 逆に成功して、完成物作りましたよって人の特徴を聞きたい。 >1から読んだけど、リーダーがプログラムできて完成度高めるために絵と音源求める、 人脈組織力があっていろんな人の意見をまとめて集約できる。具体的な仕様に落とし込める。 あと高望みはしすぎない。超大作とか作ろうとしてもまず無理。製作に使える時間を捻出できるか? ここって現職の本業開発者さまが多いのかな?同人・個人で作ってる方で完成経験がある方がいらっしゃれば聞いてみたいです。 257:名前は開発中のものです。 12/07/21 01:08:27.35 dOppzJZt hello, worldなら完成させたキリッ 258:名前は開発中のものです。 12/07/21 08:15:31.93 OO5hqpcC ま、それは good-bye real world の始まりなんだけどな。 スレタイに戻って、「メンバーと、リアルとの接点が少ない」。 259:名前は開発中のものです。 12/07/21 11:09:37.13 k9QqeF0J そもそもやる気が無い 自分が動いたら盛り上がるかなーって思ったらそうでも無かった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch