絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 12/07/17 18:29:52.71 Ns+hj3/M >>246 いい仕組みだが狙ってできるもんじゃなさそうだな 251:名前は開発中のものです。 12/07/19 00:41:22.38 dxyuVvSY >>249 つか、完成するか否かはほぼプロマネのスキルに依存しててて、 事実上プロマネ不在orアマチュアが仕切ってる、って状況だと、ほぼ失敗する。 とはいえ、無経験でプロマネをこなす逸材が極稀にいるのでなかなか侮れない。 結論: 腕の良いプロマネがいないプロジェクトは、高い確率で失敗する。 252:名前は開発中のものです。 12/07/19 01:43:23.76 gF9IZ8G1 プロマネのスキルってのは できる人間を引っ張ってくる人脈/組織力があるって前提かえ 253:名前は開発中のものです。 12/07/19 15:39:54.99 cy2mlmIp そもそもプロマネっていらないと思うんだが 254:名前は開発中のものです。 12/07/19 15:47:31.96 UgaRbJ1P アーキテクスト 255:名前は開発中のものです。 12/07/20 01:22:41.95 S+uwwL5F 制作速報見てきたけど、vipマリオも>>246のゆめにっきみたいな製作方針みたい。 各自(ある程度は協力あっても)基本は一人でステージ追加してっていう感じみたい。 マップエディタとか基本システムはすでにあるみたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch