絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:名前は開発中のものです。 12/03/10 19:06:32.10 bK33tleb 市販レベルと言っても洋ゲー超大作~声優で予算尽きちゃいました和ゲーまで ピンキリなんだが 137:名前は開発中のものです。 12/03/10 20:23:26.39 n6DicO6D はいはい屁理屈乙 138:名前は開発中のものです。 12/03/10 20:50:20.61 A8v42cPh 市販レベルを目指しつつ無計画でスキル無し 139:名前は開発中のものです。 12/03/11 02:49:42.20 d8LGeW2f で、どこに市販レベルのゲーム作るっていうスレ立ってんだよ 140:名前は開発中のものです。 12/03/11 04:22:53.62 oeaeB133 不甲斐ないSEに変わってFFを作るスレ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1322299827/ ※SE=SQUARE ENIX 141:名前は開発中のものです。 12/03/11 05:02:37.36 YbGv8n+z それに限らず大量に立ってるわな スレタイや>>1に書いてないだけで内容読んでると、 「〇〇みたいなゲーム」って市販のゲーム名が出てくるんだよ 142:名前は開発中のものです。 12/03/11 05:27:39.63 oeaeB133 VC++でRPGツクール http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gamedev/1325149779/18 > でも俺はEB(旧アスキー)と対等な存在になりたいんだよ > 昔のスクエアとエニックスのような > ライバル関係にね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch