絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 12/03/06 20:50:57.98 i9S81vUv 「言い出したことはてめぇで実装しろ」 このカンタンな一言がプロジェクトを完成に導く 126:名前は開発中のものです。 12/03/07 09:37:10.10 d1zW5tVO それをやると、今度は誰も何も言い出さなくなるという新たな罠がw 127:名前は開発中のものです。 12/03/07 11:49:51.34 neAr1rlD 少なくとも勉強しながらまともなゲームが作れるとは思わない ましてやそこへ募集をかけるなど 128:名前は開発中のものです。 12/03/07 14:50:45.16 imWageb+ そろそろ春休みだしまた始まる前から破綻してるプロジェクトが乱立するぞー(~o^) 129:名前は開発中のものです。 12/03/08 01:15:35.64 B7AeKLai 春休みとかゲーム開発に一番不適だろw 4月になれば環境やら生活やらニートでもない限り状況は普通変わるから、そこで頓挫しやすい。 特にゲーム開発みたいに数ヶ月から年単位かけて完結するような趣味には不適。 やるなら一回一回で完結する趣味にしとくべき。 オペラ観るとか、官能小説の短編を書くとか、マフィンを作るとか、エアコンを分解するとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch