絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:名前は開発中のものです。 12/02/21 18:38:06.39 A2hjjrwv ロジカルに観察・分析したり組み立てたり、応用する能力が高いってことかな うららましい 113:名前は開発中のものです。 12/02/21 19:27:19.13 otjjCh2n むしろチームで作成する事のデメリットの方が圧倒的に多いよな 趣味で無償でゲーム作りするなら 114:名前は開発中のものです。 12/02/21 19:35:40.92 oE4w3nth 確かに一人で作ってるものの方がいい作品多いような 115:名前は開発中のものです。 12/02/22 01:24:20.70 xYey2jIU チームのマネジメントのほうが、絵を描いたりプログラム組んだりするよりよっぽど難しいのに 絵が描けないプログラムが書けない音楽が作れないゴミがメンバー募集とかマジキチ しかも要求してるクオリティが商用ゲーム並 そんなクオリティのものを作れる奴がクズ相手に無償で手伝うわけないだろ常識的に考えて だから寄ってくるのは所詮同類のカスばかり チームで数当てゲームでも作ってろボンクラ 116:名前は開発中のものです。 12/02/22 17:14:41.71 nEj+U5iH 無能リーダーが盛り上げ役を自称し、相槌しか打たない どうでもいい名無しの意見まで「いいですね」「それで行きましょう!」とか言うから 想定した物とは全く異なるものになり、ジャンルすら変わって企画自体が迷走しスタッフが逃亡していく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch