絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 12/02/21 16:57:02.98 SHZjGu4Q 素人が作るいわゆる同人ゲームの90%(?)くらいは 完成させる事ができないまま終わるってどっかの記事で見たな 109:名前は開発中のものです。 12/02/21 17:02:32.23 P4JiwxVn フリーゲーム完成させてヒットしてる人って大抵一人で作ってる場合が多い気がする 110:名前は開発中のものです。 12/02/21 17:09:46.77 A2hjjrwv プログラマが企画・デザイン・構築して素材を集めて完成 ってのが一番安定だわな チームでやるメリットといったら まとまった量の素材が集まること、 他作品の手垢がついてないこと、くらいか 111:名前は開発中のものです。 12/02/21 18:34:30.45 TkSOaVJj >>109 これはある。 多芸は無芸の逆、できる者は何でもこなすという節がある。 「絵なんか描けませんよ~」とか言ってるのでやらせてみたら、 そこらの似非絵師もどきよりも上手かったりするから恐ろしい。 そうかと思えば、「実はプログラム以外にも作曲もするんですよね」とか言い出したり、 そういう連中が良いゲームを作っている率が高い印象。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch