【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の30at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名前は開発中のものです。 12/02/04 15:46:35.00 Wo8TTLMv 自分のゲーム何回かテストプレイしてストレス感じない狭さだったからダッシュなんて付けなかったな デフォのスピードでストレス感じるようじゃむしろマップに問題あるだろ 267:名前は開発中のものです。 12/02/04 15:59:42.63 7uzz5O73 個人の部屋でマップ1画面まるまる使ってる作品とか多いよね 268:名前は開発中のものです。 12/02/04 16:01:05.98 2Z4QA4ra ダッシュ機能つけるのはいいけど、移動速度を使い分ける(特に遅い方)必要性ってあるのか? 269:名前は開発中のものです。 12/02/04 16:02:52.26 oE+Q/d6w 1マスしかない玄関とか入るのにイライラするとか? 270:名前は開発中のものです。 12/02/04 16:08:06.20 LgR1Wy2H 狭くて曲がった通路を突っ走るときのブレーキ 271:名前は開発中のものです。 12/02/04 16:10:58.62 BWI3HKpx 1マスの幅しかない道の曲がり角はやめろとあれほど・・・ 単純に移動を行ってるコモンを修正すればいいだけなんだろうけど そんな技術は俺にはない よくある壁に当たっても、半歩ずれれば道がある場合ズレる処理ってどうなってんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch