作業じゃないミニRPGを作ってますat GAMEDEV作業じゃないミニRPGを作ってます - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト247:名前は開発中のものです。 12/01/28 21:51:48.04 lEdBPeZD ターン制だと相手の先を読んで行動しなきゃならんからな 敵の動きを把握して有効な対処が出来る様になるまで訓練が要るし 詰将棋とかに通じるモノがあると思う 248:名前は開発中のものです。 12/01/29 10:51:26.29 kt/lKnl6 アホどもの意見なんぞ聞いたところでロクな物は出来ない 249:名前は開発中のものです。 12/01/29 11:04:03.86 OCcYdQ43 まとまらんなぁ このスレ見て思うのはロジック組む力があっても、ネタが無けりゃ何もできないことだな ちなみにクラッシャーじゃないからね 250:名前は開発中のものです。 12/01/29 12:16:21.31 mtaqcWUU 1が気に入ったアイデアだけ取り込む今のスタイルで十分だよ。 俺も何個か意見だしてるけど結局収拾つけるのはリーダーたる1なわけだし。 ただあんまり要素広げるのは心配だなあー とくに盗みたいからアイテム増やすっていうのはちょっと無理がある 「作業じゃない面白いアイテム」の存在があって、その後に盗むコマンドをつけるか 検討するべきじゃないかな >レベルアップというシステムは無いほうがいいのですかね 唯一の体力回復手段がw 死にそうなとこをレベルアップで助かるというのは多少面白い気がします レベルアップではないなにかで回復でもいいけど。 カウンタが溜まったら回復妖精が出るとか、回復アイテムがおちるとか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch