作業じゃないミニRPGを作ってますat GAMEDEV作業じゃないミニRPGを作ってます - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 12/01/26 22:29:30.47 YEw9lQNR >盗賊ってタフな方では無いので、集中砲火食らうとアッサリ死にそうですよね。 これは、死のリスクをかけて敵をひきつける、という意味で書いたから基本死んでいいんだよ。 リスクのない技なんて連発できてつまらないでしょ? 235:名前は開発中のものです。 12/01/26 22:33:54.32 YEw9lQNR たとえばクリティカルは回避できない、ってシステムを導入したら クリティカル率の高い相手にはまずおとりは使えないだろうし。 ほかにもおとりには反応しないような敵を用意するのもありかも? とくに知能が高い相手には通用せずに弱いキャラを狙ってくるとか。 かばうなら無条件でかばうんだろうけど。 236:おしゆ ◆Funlsc3XTU 12/01/26 23:21:42.43 xGsEiU8A なるほどなるほど!面白そう。。 ハイリスクハイリターンって面白さの種ですよね。。 うーん、、盗賊の上級職に実装予定にしますw 僕の漠然としたイメージなんですけど、 初級職(4種)→中級職(4種)→上級職 戦士の上級→A(攻撃防御特化系),B(魔法剣士) 魔法使いの上級→C(魔法攻撃特化系)、D(全体攻撃特化系) 僧侶の上級→E(回復特化系)、F(補助魔法特化系) 盗賊の上級→G(盗賊の上位互換)、H(ギャンブル、ハイリスクハイリターン特化) みたいにしたいなーと思ってまして、 このHにその技がピッタリかなぁーと思います! さっき考案していただいた「暗殺」なんかもHに似合いますよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch