VC++でRPGツクールat GAMEDEVVC++でRPGツクール - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:名前は開発中のものです。 11/12/31 21:39:27.82 DJkNRkvW >>90 もし作ってくれるなら、ヘッダは 1バイト目 : レイヤ数 2-3バイト目 : マップのX方向のチップ数 4-5バイト目 : マップのY方向のチップ数 6バイト目以降 : レイヤ1のバイナリデータ ~ レイヤnのバイナリデータ という形式にしてくれ 96:名前は開発中のものです。 11/12/31 21:40:12.06 DJkNRkvW おう、レスするタイミングが悪かった >>94 形式は>>95で頼む 97:名前は開発中のものです。 11/12/31 21:50:08.18 KgUOXx3T >>95 マップチップの画像サイズが固定じゃない場合どうすんのー?w マップチップの PATH はどこー?w バイナリデータって何ー?w Tiled Map Editor はちゃんとこの辺考えられて設計されているからw 98:名前は開発中のものです。 11/12/31 21:53:24.79 DJkNRkvW >>97 そうか、結局は面倒なのかw ならいいよw 99:名前は開発中のものです。 11/12/31 21:54:02.35 KgUOXx3T はい論破w bmp しか読み込めない時点で終わってる>platinum 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch