VC++でRPGツクールat GAMEDEVVC++でRPGツクール - 暇つぶし2ch94:名前は開発中のものです。 11/12/31 21:38:35.16 KgUOXx3T>>91 お前が言うバイナリ形式って何? マップチップなどのメタデータもあるわけで結局何かしらのフォーマットになってんだろ? そのフォーマットが XML になっているってだけ まぁ、お前でも作れる小規模のものなら platinum で十分だろう 規模が大きくなるにつれて platinum に限界を感じるはずだから >>92 自分で作ったゲームに取り込む場合 出力された XML を解析する必要があるでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch