VC++でRPGツクールat GAMEDEVVC++でRPGツクール - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:44:20.26 1X/c4xen 日本語対応してくれたら使ってみる 86:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:45:50.25 KgUOXx3T >>84 XML パーサなら探せばいくらでもあるだろ 87:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:46:27.25 KgUOXx3T >>85 余裕でサポートされてるよ 88:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:51:04.92 DJkNRkvW >>86 いや面倒だろw なんでツール使うのにそこまで面倒な手間かけるのよw それなら最初からPlatinum使ったらいいし 89:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:51:06.13 KgUOXx3T platinum では1レイヤーで一つのマップチップしか使えないけど これは1レイヤーで複数のマップチップを使える この差は大きいよ 90:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:53:46.24 KgUOXx3T >>88 XMLが面倒てw platinum 使い続けることが面倒だわw 91:名前は開発中のものです。 11/12/31 20:57:00.78 DJkNRkvW >>90 いや、事実面倒だろw じゃあもし本当に面倒でないなら>>83のデータ形式を レイヤ毎のバイナリに変換するプログラムうpしてよw 面倒でしょ?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch