VC++でRPGツクールat GAMEDEVVC++でRPGツクール - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70: ◆SKqo2/EVUc 11/12/31 05:39:23.45 qW+LYLvC あれ?みんな何処行ったんだ? 誰もカキコしてないな・・・。 ふう。面倒くさいがしょうがない。 コツコツとVC++RPGツクール 製作に取り掛かるとしよう。 時間は膨大に掛かるかもしれないが 頑張って作るよ。 生暖かく見守っててくれ。 71:名前は開発中のものです。 11/12/31 07:09:01.02 DEyjuZN6 てかさ、今やるならせめてC#にしようよ・・・ Win32API(DIBSectionやHBITMAPベースの描画)でも使う気? 72:名前は開発中のものです。 11/12/31 08:10:59.45 /w/mLol8 上でも言われてたが、 C++にしても、ツクールという体でやるなら C++をベースとした独自スクリプト言語のほうがいい気がする。 それか、マップエディタや処理フローなどのフレームワーク、ツール集合体って感じ? 73:名前は開発中のものです。 11/12/31 08:58:41.03 GthrzB7R >>69 ツクールのGUIは何で作るのかと聞かれて理由を聞かれてるのかと解釈かよwww GUIのないツクールなんて考えられないんだから常識的に考えろw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch