■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その25at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 12/02/23 15:16:46.69 8yHi8wzL 別に本体いじらなくてもプラグイン機構がある。 http 通信程度なら既存のプラグインがいくつかあるよ。 もっとも「決済サービス」を想定して具体的につくりこまれたものがそこらに おちてるわけではないから、結局 C++ でもなんの言語でも、その部分の モジュール作成に必要な工数は大差ないんじゃないかと 吉里吉里だから手間が減るってことは全く無いです 287:名前は開発中のものです。 12/02/23 15:37:10.59 JNuWBymm ふむふむ、ちょっと調べてみます ㌧です 288:名前は開発中のものです。 12/02/23 16:19:23.47 ROUnYIp/ ソケット通信できるプラグインなら確かこのあたりにあったから http://www.boleros.x0.com/doc/ktlwiki/ ネットワーク周り自分で組めるならなんとかなるんじゃね。多分。 289:名前は開発中のものです。 12/02/23 21:36:00.03 KF2qHIyT スクリプトで実装するのも C++で実装するのも同じです 自分で処理を実現するためのソースコードを書かなければいけない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch