■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その25at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その25 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 12/02/15 20:34:18.82 YmpV82Zs 正確な再現コード plz あとプラグインは Override.tjs でよんでるかね? そうしないとレイヤへの拡張が反映されてないオブジェクトからの処理になってしまうと想われ 246:名前は開発中のものです。 12/02/15 22:09:54.08 QMkM0U7j http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2643304.zip パスワードはkrkr これだけじゃダメなのかな? 247:名前は開発中のものです。 12/02/15 23:19:29.90 YmpV82Zs >>257 ん、動作不良確認。 直した。 248:名前は開発中のものです。 12/02/15 23:23:14.49 QMkM0U7j あ、普通にバグだったのかw 動いた、サンクスコ 249:名前は開発中のものです。 12/02/15 23:34:44.10 YmpV82Zs 一度別メソッドよばないとダメなのはバグだった 出力がおかしかったのは、なんかGDI+がパラメート無しだと誤動作するっぽ。 何も指定しなくても depth=24 指定になるようにして対応した 250:名前は開発中のものです。 12/02/17 00:28:08.07 GdFoJb7Q シナリオの最中でonTimer()してもいいの? タイマーブロックの中にkag読める関数を読んで何回もkagイベントを起こすことって可能? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch