「企画クラッシャー」について考えるスレat GAMEDEV「企画クラッシャー」について考えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト696:名前は開発中のものです。 12/03/06 02:31:08.92 uT/muaQQ おっとなんだよ。長文はメモ帳使えの法則か。 人いないと思っても案外見てるんだな。 企画主がモチベ落とさなければ解決なのは結論出たと思うから クラッシャをモチベ低下原因と定義して、その対策(モチベ落とさない方法)を 考えたら少しは有益になるんじゃねと思った次第。 でも細かい分類はぶっちゃけ不可能だけどな。 697:名前は開発中のものです。 12/03/06 02:32:32.66 VjHS4exA 心無いクラッシャーが嫌い 心を無くした企画厨が嫌い やさしいゲ製が好き バイバイ 698:名前は開発中のものです。 12/03/06 02:35:43.86 2OHYA1eU 75%に上昇 そしてこれは散々でてるけど、クラッシャーごときでモチベ下がるやつは 何をしようがモチベなんて下がる運命だからこんなん不必要 ってさんざん言われてるじゃん。 実際最近たったスレで、クラッシャーにつぶされた企画あったか? むしろ過去にもあったか? 699:名前は開発中のものです。 12/03/06 02:38:44.51 2OHYA1eU 要するに、君が言ってることは 「まそっぷのモチベーションをぷえらみする方法」 って言ってるようなもん 意味わからんだろ?俺もだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch