「企画クラッシャー」について考えるスレat GAMEDEV「企画クラッシャー」について考えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト694:名前は開発中のものです。 12/03/06 02:25:43.00 2OHYA1eU 65%で>>1と思われる 全部既出の文でやってるのが35%の不確定要素だが、 わざわざ今更こんな下らないことを長文で盛り返す(プライドが高い)、 裏を返せば、ここまで頭がおかしく思考破綻している>>1の文を使いまわすのは、>>1自身でしかない という点が非常に怪しい。 695:名前は開発中のものです。 12/03/06 02:26:09.34 uT/muaQQ 分類不能 ・暗いと不平を言うだけで、進んで明かりを点けたためしがない ただし、このスレ見てる奴は分かると思うが ガイドラインの内容は「企画主のカンチガイ」である可能性を多分に含む。 例えば ・自分好みのジャンルに方向転換を迫る を行う者は、"自分好み"ではなく"完成確率の高い"ジャンルに 方向転換を提案している可能性がある。 「絵と文は人がいます。アクションやりたい」→「ならノベルゲにしとき」みたいな。 要するに私物化と見せかけて、実はお節介型みたいな。 例えば、"ターゲットが明確にされた企画など"での ・魅力が無い、面白そうじゃない、などとただの主観で価値を決め付ける は、私物化ではなく単に一般にいう「需要のなさ」を語っている場合がある。 それが正確かはさておき。 駄目だ眠い。ガイドライン二次>>99はめんどいんでパスでいいか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch