「企画クラッシャー」について考えるスレat GAMEDEV「企画クラッシャー」について考えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:karasu// ◆eJlUd9keO2 11/12/06 19:57:47.75 21VQf3T3 ))) ('ω')やはり攻めるべきだ 防御やクラッシャー活動では後手に回るし ゲーム作りたい厨 または作らせたい厨 おもに季節に到来 ))) ('ω')ならば先に連中の中の厨力が満たされる前にワクチンとして投与できないかと しかし動画ではダメだ 一番手っ取り早いだろうけど ゲーム制作技術板からなんだから ゲームであるべきだ それでいてプロパガンダとして分かりやすく またゲームとしてプレイヤーが楽しめるような 敵を倒して点数やエリアフンパするゲームでもなく 「わ~なにこれ?おもしろ~い」 ))) ('ω')てなるような例をみない 絵本的なアンビエントなまたセレモニー的な厳粛さ しかもドロドロした混ざらない意識をイメージして作る いまいち自分が何をイメージしてるのかよくわからないけれど 地獄巡りみたいな糞スレやなんやらのぼくがスパイしてきた情報を形にしたいんだ ))) ('ω')でもショボイと完全に舐められる 42:名前は開発中のものです。 11/12/06 20:14:25.55 fJVg8waN >>38 このゲ製板で言えば、 1.1が妄想思いつきでスレを立てる 2.想像以上に面倒 3.1が投げる 4.1のゲームの見積もり出せるだけの経験者が乗っ取る 5.大変さを知った上で踏み込んできてるから、だいたい完成かいいところまで行ける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch