【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名前は開発中のものです。 11/12/18 23:34:23.06 fyKPK8WW ああすまん、「何万回しようが」を無限に近い意味で曲解してたわ 99:名前は開発中のものです。 11/12/18 23:42:46.04 uVMpO5vX 言っても常時5万処理超えたら相当重くなるけどね。 一般向けならば1万以内には抑えておきたいところ。 100:名前は開発中のものです。 11/12/18 23:53:50.17 RO42izWM 色々分かりました ありがとうございました 101:名前は開発中のものです。 11/12/19 00:09:09.11 Iwc/SUNR ・毒1を二回かけたら毒2に ・毒2のとき毒1をかけてもかからない 現バージョンではこういうことができないんだよね。 もし「毒2のとき毒1をかけると毒2になる」ようにしてしまうと、 毒1かけ続けるだけで毒2状態を更新できるからSP節約チートになる 102:名前は開発中のものです。 11/12/19 00:30:15.72 fpDuUwcd ちょっと改造すれば全て実装できるじゃん 最後の行も成功率に制限かけたりやりようはある 103:名前は開発中のものです。 11/12/19 00:36:17.34 EQALbmzm そういうこまけえことが望みなら自分で作れ 基本システムってそういうもんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch