【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト947:942 12/04/28 14:17:17.23 n5m5SFM8 >>946 組みこむ場所からそもそも謎だった、てことですかね… 無闇に素材拾うのも考えものですね。。 UnitOn.wavはわけわからなかったので、とりあえずカットインのSEはきってあります。 あと943さんの言う方法とは、どのあたりにどのように条件分岐をつっこめばいいのでしょうか… 変数がごちゃごちゃでどれをいじっていいのか… 948:名前は開発中のものです。 12/04/28 14:20:39.89 V6YDFn+I ああ、基本システム知らんかったから分からなかったが、多分全体攻撃のときは アニメーションを個別表示じゃなくて全体仕様にすればいいわ 表示の方は多分それ使って作る側が気をつければいいことか 949:名前は開発中のものです。 12/04/28 14:36:47.94 +MqBKQ6G カウンター処理も問題になるからなぁ 俺がやるなら1行動ループのコモン内の 発動回数のループ直後に入れる あとは可変DBの×┣ コマンド処理リストにカットイン画像格納用の項目を作成し コマンド決定時に技能に設定したカットイン画像があればそこに読み込む あとはコモン内で項目を読み込み、画像が設定されていればカットイン発動 発動後に1度だけしか発動しないようにUDB技能の項目に設定してたら ×┣ コマンド処理リストのカットイン画像格納用の項目を空にする これで複数回だろうと1回だけだろうと思いのままやで! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch