【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト943:名前は開発中のものです。 12/04/28 12:40:31.84 d+J4u25i どういう処理してるのか落としてないから分からんが 発動キャラと発動技能が前回と両方一致したら発動しないように条件分岐でも追加したらいいんじゃね? 944:名前は開発中のものです。 12/04/28 13:12:58.14 n5m5SFM8 >>943 たしかにそれなら1回で済む道理ですよね… 何がいけないのか、カットインがでなくなるか、出まくるかのどっちかだ… センスが足りないなぁ…でもカットインは個人的に戦闘の印象結構変えるから しっかりしときたいのに…orz 945:名前は開発中のものです。 12/04/28 13:40:16.73 C1J0wHH5 複数発動の技能使ったら何回も出る時点で元のコモン作った奴がテストも碌にしねえ未熟野郎だったんだよ カットイン出ることは出るんだから後は出す場所を変えればいいだけの話 946:名前は開発中のものです。 12/04/28 14:07:56.42 V6YDFn+I 見てみたけど、なんで技能エフェクト描画に組み込んでるんだよ。そりゃ何度も出てくるわ。 943のやり方で応急処置はできるっちゃできるけど、組み込む場所を変えたほうがいいと思うわ。 んで、カットイン処理に組み込んであるUnitOn.wavってなんだ。解凍フォルダにも入ってなかったけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch