【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 11/12/18 19:38:32.13 fyKPK8WW >>89 何が言いたいか分からん ウェイト1あたりの実行量が同じなら大差ないとしか >>90 直接B2になる条件は?B1を経ないとB2にならないんでしょ 別処理(B2ステート攻撃)ならそっちだけ死亡判定つければいいんじゃないの 肝心の説明が抜けてる気がする 92:名前は開発中のものです。 11/12/18 21:28:25.72 RO42izWM 並列実行のチェックはウェイト1当たりに1回とかその程度で 常時並列実行すること自体は重さにほとんど影響ないってことでしょうか ループが何万回と処理する間に、 別では並列を監視→終了→監視→終了と何万回もやってるのかなと思っていたので 93:名前は開発中のものです。 11/12/18 22:58:42.15 uVMpO5vX >>92 1フレーム内の処理は全部1フレーム内で完結するから、 1フレーム内で何万回ループしようが他の処理が遅延したりはしないよ。 上で言ってる2~30行の処理を10個に増やしたなら、 20~300行の処理を1個やってるのと同じだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch