【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 12/04/21 19:23:21.98 bvuRayy3 ピクチャの処理が終了するまで、次の処理を行わないようにする、よい方法はないでしょうか? 既存のコモンでは固定フレーム数のウエイト処理で待っているようなのですが、 それではタイミングが若干間延びになっている感じがするので・・・ 901:名前は開発中のものです。 12/04/21 19:42:48.63 M8dnbQ3r ピクチャの透明度とか現在位置とかを条件にしてループ中から抜ける分岐させればいいんじゃね? ループ 1wait 透明度が255? 255ならループ中断wwwっうぇwwっうぇwww ループ終わり 902:名前は開発中のものです。 12/04/21 23:10:31.81 1tPAd2EY 「ピクチャの処理が終了するまで」のフレーム数を変数に入れてウェイトかましたら? 903:名前は開発中のものです。 12/04/22 02:26:16.75 vtMjaJAc >>900 とりあえずはピクチャ表示の処理時間に変数使うなりでそれをウェイトに突っ込めばいい リアルタイムアクションゲー作るのか RPGのエフェクトみたいなのを作りたいか もうちょい具体的にわからないとこれぐらいしかアドバイスでけん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch