【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト848:名前は開発中のものです。 12/04/11 00:56:35.52 uBBZToG8 質問です。 3つある並列コモンの一つで、初期設定用のコモンありますよね? なんでわざわざ並列処理にする必要あるのだろう? ゲーム起動時に呼び出せばすむ話じゃないのかな? 849:名前は開発中のものです。 12/04/11 01:07:08.41 7VFwa9yc ロードした時困るから。 850:名前は開発中のものです。 12/04/11 01:22:25.07 uBBZToG8 途中ロード対応だったのかなぁ。 ありがとうございました。 851:名前は開発中のものです。 12/04/11 15:55:00.16 uBBZToG8 コモンのピクチャ表示で、ディレイだけ違う同じ動作を2度に分けて行ってるのをみかけるんですが、 何の効果があるのでしょう? 852:名前は開発中のものです。 12/04/11 16:42:58.68 AL0p0A19 見た目の問題 例えば、60FPSで ・処理時間60ディレイ0 ・処理時間60ディレイ30 移動先はどちらも一緒 このふたつのピクチャ移動を同時に行うと 1秒(60フレーム)かけて到着するスピードで特定の場所に移動を始めて、 0.5秒(30フレームディレイ)経った時点で速度半分になってそこからもう1秒かけて移動完成する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch