【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト821:名前は開発中のものです。 12/04/04 15:38:56.90 oSZtshMr 誤爆俺無様 822:名前は開発中のものです。 12/04/04 23:40:59.99 1qSZIHY4 たとえば正面向きでパターン2のキャラチップを、 「方向固定」オンかつ「待機/移動」両アニメオフで表示してるとき、 |■トランジション準備 |■動作指定:このイベント / 左向 / パターン1に変更 |■トランジション実行 みたいな事やっても前者の絵柄から後者の絵柄へ一発で切り替わらず 一度左向きのパターン2が見えてからパターン1になってしまうんだけど。 キャラチップの動作指定のときは画面停止できない仕様なの? 823:名前は開発中のものです。 12/04/05 01:46:35.44 T3t88fle アニメ頻度を毎フレームにしてやってみたら? 824:名前は開発中のものです。 12/04/05 15:43:33.82 z7aGdrna ありがとう。仕様っぽいね 825:名前は開発中のものです。 12/04/05 20:54:22.58 zwk6m9ax ランダムな配列の並び替え。 頭の良いやり方あったら教えてくだせえ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch