【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト816:名前は開発中のものです。 12/03/30 20:25:31.28 YLn+bTlU 基本システムに入ってる素材って名前が全部半角でつけられてるけど 全角だと環境によっては問題でるとかあるの? 817:名前は開発中のものです。 12/03/30 20:28:23.37 WOB8wCln 海外のPCで不具合起きるか起きるかも知れないだかの回避用らしい 818:名前は開発中のものです。 12/03/30 20:54:08.83 nyn3vgfX これだから日本語は・・・ これだから海外語は・・・ 819:名前は開発中のものです。 12/03/30 21:21:55.36 YLn+bTlU >>817 サンクス 820:名前は開発中のものです。 12/04/04 15:38:07.58 oSZtshMr 無様 821:名前は開発中のものです。 12/04/04 15:38:56.90 oSZtshMr 誤爆俺無様 822:名前は開発中のものです。 12/04/04 23:40:59.99 1qSZIHY4 たとえば正面向きでパターン2のキャラチップを、 「方向固定」オンかつ「待機/移動」両アニメオフで表示してるとき、 |■トランジション準備 |■動作指定:このイベント / 左向 / パターン1に変更 |■トランジション実行 みたいな事やっても前者の絵柄から後者の絵柄へ一発で切り替わらず 一度左向きのパターン2が見えてからパターン1になってしまうんだけど。 キャラチップの動作指定のときは画面停止できない仕様なの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch