【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 12/03/26 21:01:58.94 boPsN531 やってる側とすれば古い使わない技がいつまでもあっても邪魔だし忘れさせればいいんじゃね 801:名前は開発中のものです。 12/03/26 21:38:56.71 YVLcliSs 属性攻撃は属性1種につき1個でいいじゃねーか 消費するMPを選択できて、消費したMPに応じてダメージが変動するようにすれば問題ないわwwwwっうぇwwww 802:名前は開発中のものです。 12/03/26 21:44:49.37 SDQVP++b パワーレベル制にするなら詠唱失敗や逆流も入れないとな まあ、50で収まる種類にした方がゲームとしてはまとまる もし50突破させるならソート機能や、回復、攻撃、補助みたいな分類つけるとか やる事結構多いかと ので、難しいかどうかでいったら初心者には難しい 803:名前は開発中のものです。 12/03/27 12:09:26.59 Jq4QzY8c 初歩的なことかもしれませんが失礼します。 現在動く床に飛び乗っていくようなギミックを作成しているのですが、 それについて質問です。 ウディタの接触範囲拡張って左右上下両方伸びてしまいますよね、 これを下にだけ伸ばしたり上だけに伸ばしたりって出来ないのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch