【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト769:名前は開発中のものです。 12/03/24 13:54:45.79 TN8wLxv5 書き忘れ! 毒とか静寂とか死亡はステ全回復で解除する、に設定。 うーむ・・・ 770:名前は開発中のものです。 12/03/24 14:49:47.60 TN8wLxv5 >>767 まさかのスピード解決しました・・・ 自分の技の設定もおかしかったので勘違いが発生してしまったようです。 申し訳ありません。 しかし、 全回復死亡込みだとHPは自動回復せず0のまま 戦闘不能治療だとHPが1に切り上げられる という基本システムのバグがあぶりだされたからいい。。。ってことで 許して・・・orz 追伸:戦闘不能からの復帰HPはコモンでしていしているんですね。 MAXHPの10%で復帰とかに変更するには・・・ まだまだ勉強たらないなあ; 771:名前は開発中のものです。 12/03/24 15:06:49.05 A6Eo0hdL 基本システムの戦闘不能の状態異常解除は 解除後に回復効果があればその分回復するぞ 技能で回復量100にして戦闘不能の状態異常を回復にすればいいと思うよ 割合ダメージのやつは最近公式で質問出てた気がするが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch