【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト760:名前は開発中のものです。 12/03/22 04:23:01.38 CVPCemEv 適当に思ったツッコミを 10 11 12 13 14 15 16 で7個あるのに回数ループ6回? 16が入らんぞ あと+=cself22[加算値]って、22番がいきなり出てきたけどこれはこの部分の前でちゃんと処理してるのか それと元の数字にガンガン加算していっていいのか 761:759 12/03/22 06:08:55.80 cibQq3nn >>760 遅レスすみません 回数ループはDoループのような後判定かと思ってましたが前判定なんですね Cself22[加算値]は別の処理で数値を設定しているので最低1以上の数値は入っており、変数内の数値はATBゲージなどを 想定して仮組み中の処理なので配列の内容は常に加算処理がなされています 762:かびちゅウ 12/03/22 06:30:27.59 oJz613WU れおちゅウがいかれています。 どうすれば良いですか? 763:かびちゅウ 12/03/22 06:34:16.01 oJz613WU >>758 戦闘背景表示コモン使えば?(爆) 764:名前は開発中のものです。 12/03/24 02:40:58.94 TN8wLxv5 基本的すぎる内容かもしれませんが・・・ 戦闘中に、戦闘不能状態から蘇生させる魔法を作ろうとしていますが、 上手くいきません。 回復するステータスに-3全回復(死亡込み)をいれても直らない、 戦闘不能の状態設定で、蘇生用というステータスが重なるとなおるようにして、 付与するステータスで100%蘇生用を与えてもなおらない・・・ 死亡が回復してもHPが0だからまた即死ってなってるのでしょうか。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch