【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト757:名前は開発中のものです。 12/03/21 13:07:03.31 Epvn/0GJ こんにちは。 初歩的な質問かもしれませんが、 マップの設定で遠景を設定して、テストプレイをすると LoadGraphicError:以下のファイルが見つかりません (ファイル名) となってしまいます。確認してもちゃんと指定通りのファイル内に画像があり、 新しくファイルを作ってみたりもしたのですがやはり同じエラーが出てしまいます… どうしたら解決するでしょうか? 758:名前は開発中のものです。 12/03/22 00:08:19.06 bjcaVPCe 戦闘前に画像を表示しようとして ピクチャ番号4000,40040~40146を使用したコモンイベントを作り コモン203の戦闘開始時処理で使用したのですが画像が表示されません エラーも表示されずそのままゲームが進行するのですが ピクチャ番号に問題があるのでしょうか? 759:名前は開発中のものです。 12/03/22 04:18:03.56 cibQq3nn コモンセルフ変数のアドレスを読み込みループ回数を利用して擬似配列処理を組んでいますがうまく起動しません 解る方がいたら知恵をお貸しください 使用エディタはVer2.01です 以下、書いている処理 △参照変数はcSelf10~16 変数操作:cself23[ループカウンター]=0+0 ■回数付きループ[6]回 |変数操作:cself21[配列アドレス]=1600010+cself23[ループカウンター] |変数操作:v[cself21[配列アドレス]]+=cself22[加算値]+0 | |△ループカウンター加算============== |変数操作:cself23[ループカウンター]+=1+0 ◇分岐終了 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch