【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch733:名前は開発中のものです。 12/03/18 12:01:40.06 oT/Qspsh>>687 の方も書かれましたが、押したら動く岩自体を作成するには 主人公の方向をイベントのセルフ変数にいれて、分岐、動作指定で 対応した方向に動く押せる岩。 という内容をコモンイベントに入れて呼び出したらいいのでしょうか。 又、主人公の方向をイベントのセルフ変数にどうやって入れるか。 分岐、動作指定で対応した方向に動くにはどうすればいいか。 等、詳しく教えて頂けますでしょうか。 起動条件は決定キーの予定です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch