【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 12/03/17 20:21:39.88 BJmUz9I0 ああ、>>721の俺の書き方が悪かったから勘違いしたんだな それは悪かったわ でも「EDGE」っていったら普通はEDGE1のことだから 732:名前は開発中のものです。 12/03/17 20:43:30.40 ezhf8DWI >>725 723です 教えてくださってありがとうございます 参考に落として試してみます! GraphicsGaleもいいソフトでした 参考になりました 733:名前は開発中のものです。 12/03/18 12:01:40.06 oT/Qspsh >>687 の方も書かれましたが、押したら動く岩自体を作成するには 主人公の方向をイベントのセルフ変数にいれて、分岐、動作指定で 対応した方向に動く押せる岩。 という内容をコモンイベントに入れて呼び出したらいいのでしょうか。 又、主人公の方向をイベントのセルフ変数にどうやって入れるか。 分岐、動作指定で対応した方向に動くにはどうすればいいか。 等、詳しく教えて頂けますでしょうか。 起動条件は決定キーの予定です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch