【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト699:695 12/03/15 12:06:53.90 ZLje0THR >>698 ありがとうございました まだまだウディタ理解してないみたいで分かりませんでした もうちょっとウディタ勉強してから実行してみます! 700:名前は開発中のものです。 12/03/15 12:34:59.11 l+3ipQl8 基本セットの戦闘アニメーションを参考にすればいいと思うよ 701:名前は開発中のものです。 12/03/15 16:54:15.55 BJQnJb9l 質問です 障害物を迂回して特定ポイントまで移動したり、主人公を 追いかけてくるイベントをつくりたいんですが どんな風にすればいいんでしょうか? 702:名前は開発中のものです。 12/03/15 16:59:12.49 eTUBb1LA A無駄な障害物を作らない B常に位置丸見えな状態にせず必要な箇所だけ追いかけさせる C相手から見えるような特定地点に主人公が来たらルート指定移動モードに変える 703:名前は開発中のものです。 12/03/15 17:50:57.41 BJQnJb9l お答えありがとうございます 移動モードにプレイヤー接近がありますが、 壁を挟んだ位置にいると最短距離を目指すため 壁にぶつかるだけになるんです。これをぐるっと回り込んで主人公の位置 にこれるようなAIにしたかったのですが もうちょっと勉強してみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch