【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 12/03/08 14:08:30.76 c1Y23wCj 敵の変身時に呼び出されるev番号って、 コモンじゃなくマップイベントのそれらしいけど、 コモンにしなかったメリットって何? 668:名前は開発中のものです。 12/03/08 15:07:16.04 PAz2CYAb >>667 500000足したらコモンの番号になる。 669:名前は開発中のものです。 12/03/08 15:31:05.91 c1Y23wCj >668 ありがとう。コモン呼び出せた 670:名前は開発中のものです。 12/03/08 15:51:55.16 em/hosQf 666さんありがとうございました!! 実はそれをやってみたのですが やはり1残ってゲームオーバーにならなくて…(;-;) 671:名前は開発中のものです。 12/03/08 20:48:21.18 7Q4WZq1P >>670 コモン集から「ウディタ基本システム2修正コモン集」DLして070を導入しとけ ただ、HP 0=戦闘不能 になってもゲームオーバーになるわけじゃないから 条件をチェックしてゲームオーバーイベントを実行するコモンは別に作る必要がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch