【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:名前は開発中のものです。 12/03/07 23:33:54.82 MKAa9AqJ >>659 メジャーかどうかわかんないけど そういう処理のためにあるのがビット積だと思う でも>>662のやり方は簡単でいいね 664:名前は開発中のものです。 12/03/08 00:20:29.08 7Q4WZq1P ビット積だと順番が判定できないんじゃね 665:名前は開発中のものです。 12/03/08 03:15:54.19 mIaihGMs 急な質問すいません! 会話などでダメージを受ける罠を作りたいのですが 会話からのダメージではどうしてもHPが1残って 死んでくれないので罠になりません。 戦闘以外で死なすことはできないのでしょうか? 666:名前は開発中のものです。 12/03/08 03:35:00.71 18j1Z0rR たぶん、ダメージ床みたいなのを作りたいという話だよね。 ウディタ2の話でなおかつ、基本システムの話なら、 ユーザーデータベースのタイプ17の「システム設定」の項目番号21の「移動時の戦闘不能の扱い」のところにあるデータを0にしてみてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch