【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:名前は開発中のものです。 12/03/05 14:41:40.80 b7tqwLR3 >640 サンクス。それでいく >641 戦闘後にBGMは再度鳴るのにBGSだけ鳴らないから聞いたまで。 何で喧嘩腰なのかは知らんけど、言葉ひとつで無駄に空気が悪くなることに気付いて 643:名前は開発中のものです。 12/03/05 14:52:36.96 ULyF5qWH まず1行目の「仕様?」 こんなもんゲーム自分で作ろうとする程度の知能あればどんな最底辺でも気づいてるはずだから聞くまでもない 雑談したいのか知らんが解ってることを質問するな 次に停止コマンド入れたら鳴らないだ?当たり前のことだろうが 自分の手で命令差し込んだんだから、その状態が不都合になったならまた自分でしかるべき命令を入れるだけだろ なんで自分でやっといてシステムに欠陥でもあるかのような言い方してんだお前は 644:名前は開発中のものです。 12/03/05 15:56:28.15 4NoZlO/n >>639は、戦闘画面は街とは別のマップだと認識してたってことだろうな だから戦闘が終了すればまた元のBGMやBGSが再生されていると勘違いした 戦闘終了=街への移動 って認識だから、 戦闘突入時にBGS消しても戦闘が終われば再度再生される、と 基本的な理解が出来てないのに(あるいは、出来ていないからこそ) 想定外の事態を不具合だと言い出すのはよく見る光景ではあるけど まぁ、どうかと思うわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch