【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 11/12/16 15:09:57.45 a57FlQAy >>63 なるほどー比較パターンはいろいろ応用がありそうだね 65:名前は開発中のものです。 11/12/16 18:35:04.72 xjZNnKaE システム的にマイナスの値を取るとマズイのがあったりするから便利っちゃ便利。 66:名前は開発中のものです。 11/12/16 20:47:21.66 KbtYLcle >>57 動きました! ありがとうございます 67:名前は開発中のものです。 11/12/16 21:24:27.99 4Fxk3UMR >>62 HPやMPが最大値を越えて回復しない ダメージが22億越えて万一バグると嫌だから99999くらいでカンスト 途中で抜けて戻ったキャラに経験値ボーナス、基本は固定値だが差がつきすぎないよう調整 強化魔法重ねがけ1回につき+20%、ただし5重まで ざっとこんな感じ?最後のは基本システムなら力ための応用でつけた方が早いけど。 68:名前は開発中のものです。 11/12/18 00:22:08.16 S5+2Ls4L Ver2.01でサイドビュー戦闘にしたいんですが出来ないですかね・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch