【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:名前は開発中のものです。 12/03/05 08:00:22.39 lugDl4hb あれは基本システム1での話だろうから、戦闘で音鳴らしてる場所にピクチャいれてみ 639:名前は開発中のものです。 12/03/05 14:20:37.94 C2KugxeN SDBで各マップに設定したBGSが戦闘時にも鳴り続けるのは仕様? とめたくてコモン203戦闘開始時処理にBGS「停止」コマンド入れると、 今度は戦闘終了後にマップ移動画面になってもBGSが鳴らなくなるんだけど… 640:名前は開発中のものです。 12/03/05 14:23:54.08 anYqAEzm 見てないけど、戦闘開始時にBGS記憶して、終了時にまた流せばいいだけじゃねーの 641:名前は開発中のものです。 12/03/05 14:24:40.12 ULyF5qWH とめたくて停止コマンド入れた時点で基本システムの戦闘はBGSをそもそも無視してるんだなって流石に気づいてるでしょ? 戦闘開始でマップ移動してるわけじゃないんだから だいたい、鳴らなくなるんだけど…って、自分で勝手に止めたんだから当たり前じゃないの、何愚痴ってんのよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch