【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 質問スレ 其の3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 12/02/28 13:03:44.69 rpi5jUFx はぐれメタルのように異常に出現率の低い敵を作る事ってできないですかね? 606:名前は開発中のものです。 12/02/28 13:13:57.89 lVUKf5gi 1.コモンを改造する 2.透明の動きまくるイベント作って触れたらはぐめたと戦闘 3.あきらめる 607:名前は開発中のものです。 12/02/28 19:43:17.01 JE67lW2a ある条件で主人公にエフェクトを付けようと思っています (たとえば傘を使ったら傘を持つ、レベルが高いと後光がさす) 今は主人公の画像をかえて表現していますが もっとスマートなやり方ってあります? 608:名前は開発中のものです。 12/02/28 19:57:38.28 O7cG3NH5 それが一番スマートかつ確実な気がする。 「主人公の画像の変え方」をどうスマートにするかを考えたら? 609:名前は開発中のものです。 12/02/28 22:00:03.68 IJzQpGFL >>605 ランダムエンカウントで乱数はさめばいいんじゃね 条件分岐 乱数生成 特定乱数時に分岐してエンカウント 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch